トップページ  前ページに戻る




春季関東大会


開催日:2006年5月21日
場所:高崎市弓道場 (主管:群馬大学)

結果は以下のようになりました。

大前 三石雄大(3) ○○×× ××○○ ×○○× ○○○× ×××○ 10
二的 高村毅(2) ××○× ××○○ ×××○ ○××○ ×××× 6
三的 田村休応(3) ××○× ×××○ ××○○ ××○○ ×××○ 7
四的 御手洗真美(2) ○××○ ×○○○ ○○×○ ×××○ ○×○× 11
落前 吉田貴普(4) ××○× ○×○○ ○○×× ××○○ ○×○○ 11
御落 中拂一彦(4) ××○○ ×○×× ○○×× ○○×○ ×○×○ 10
9 12 12 13 9 計55

団体優勝:東邦大学 120射73中

東京慈恵会医科大学→4位/14校



――――――
群馬県高崎市まで行ってきました。選手は前日から泊まりです。前橋に泊まったんですが、なんか前橋はアレでした。高崎は適度に都会です(国領より)。是非今後参考にしてください(T_T)

(緊張していたせいか)試合中のことがよく思い出せません…。でも「大前と四的が安定してるなぁ〜、う〜ん、じゃ俺外してもいいよな〜、よしそんなノリでいこう」と常に逃避し続けていたことは覚えています。一立ち目と五立ち目(始めと終わり…)は若干物足りない的中数でしたが、調子を崩しがちの中盤で手堅く矢を詰めて、入賞一歩手前までいくことができました。ほんとに惜しかったですね。羽分けの壁はいつか超えられるのかしらん。

応援してくれた部員のみんなありがとう!





トップページ  前ページに戻る
inserted by FC2 system