トップページ  前ページに戻る




第30回紅葉会


開催日:2005年 10月 2日
場所:東京武道館弓道場

結果は以下のようになりました。

団体
大前 吉田 志帆(1) ×××○ ○××× ○××○ ×○○○ 7
中   川邊 万佑子(1) ×××× ○××× ×○○○ ○×○○ 7
御落 相澤 純江(2) ×○○× ○××× ○○×○ ××○○ 8
3 3 8 8 計22

大前 長沼 玲(1) ×××○ ×○×× ×××× ×××× 2
中   西 李依子(1) ×○×× ○××× ×××× ×××× 2
御落 岡安 美央子(1) ×××○ ○×○○ ×××○ ×××× 5
3 5 1 0
9

大前 仲田 由紀(5) ×××× ×××× ○××× ×××× 1
中   永田 聖子(5) ×××× ○××× ○×○× ×××× 3
御落 奥山 舞(3) ××○× ×××× ×○○× ×××× 3
1 1 5 0
7


(吉田・川邊・相澤)チームが的中率45.8%で団体優勝!

――――――
優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最近、何とか男とかですっかりこの手の表現が浸透しつつあるということで(…でもないか)、これ団体優勝があったら一回やってみたかったんです。こんなに早く叶うなんて思ってませんでした。いや。思ってました。お兄さん皆を信じてましたよ。何その顔は。
しかし優勝を果たした当の本人たちのほうは、本当に優勝することとは思ってもみなかったはずです。一、二立ち目と三、四立ち目のスコアを見ればおわかりの通りですが。やはり最後まであきらめてはいけないのですね。毎回毎回いかに気持ちを切り替えられるかなんですね。最後の一手は神がかってました。
そう、気持ちの切り替えが大事なんですね。休み時間の1年女子の会話は面白い。知ってか知らずか、彼女たち(の中のごく一部)は前の立ちの記録を多少引きずりつつも、毎時間のおしゃべりでいい気分転換が出来てるようです。そういう合間合間の空気がよければ、1チームの優勝を自分のこととして、皆のこととしていっしょに喜べるもんなんですね。わっかりました。
ええ、そういうわけで是非また同じ喜びを味わいたいと思います。これからの試合でも優勝してください皆さん。期待してます(他人事)!なによりHP管理人にとってはこういうめでたい要素はありがた〜いわけですよ。






トップページ  前ページに戻る
inserted by FC2 system