トップページ  前ページに戻る




三医大戦


開催日:2005年10月23日
場所:慶應義塾大学

団体戦の結果は以下のようになりました。

大前 吉田 志帆(1) ××○× ××○× ○××○ ×○×× ×○×× 6
二的 高橋 慶太(1)  ×××○ ×○×○ ×××○ ○××× ××○× 6
三的 高村 毅(1) ××○○ ×××× ○××× ×××× ×××× 3
四的 御手洗 真美(1) ○×○○ ○×○○ ××○○ ×○×× ○××× 10
五的 木村 郁夫(3) ○×○× ○×○× ○××× ××○× ×○×× 7
六的 中拂 一彦(3) ×○×× ○○×× ××○× ×××× ○××× 5
落前 吉田 貴普(3) ◎◎◎◎ ○××○ ×○×○ ×○○○ ○×○× 13
御落 相良 長俊(3) ×○○○ ×××× ×○×× ×○×× ××○× 6
17 12 11 8 8
56

黒字以外は補欠選手による記録です)
大前:吉田(志)→岡安二的:高橋(慶)→奥山三的:高村→市川
五的:木村(郁)→増田六的:中拂→松本大落:相良→千谷
に選手交代しました。


個人戦:二手羽分け以上勝ち抜け→二手三中以上勝ち抜け→競射
個人第4位:吉田貴普
女子優勝:相澤純江

新人賞:長沼玲

――――――
これぞ団体戦!!とばかりの人数で挑んだ対抗戦でした。交代した場所を赤でつけてみたトコロ、的中表が間違いだらけのテストの直しに見えてきてしまったので虹色にしてみました(笑)これもまたチカチカと見にくいですけどね。。。(by M.T.R.)

良く取れば大勢で一丸となって勝負に臨んだと言えるが、もはやこの段階になると真剣なのかふざけているのかわからないかもしれない…。真剣だったけど。交代人数が前例のない多さであったため、カラフル表記にしたことは新管理人の懸命な判断であったと思う。しかし、今後出来ればカラフルな試合結果は見たくないものである。






トップページ  前ページに戻る
inserted by FC2 system