トップページ  前ページに戻る




予科戦2004


開催日:10月31日
場所:駒沢オリンピック記念公園弓道場

結果は以下のようになりました。


阿部一也(2) ××○× ×××○ ○×○× ××○○ 6
奥山舞(2) ×××× ×○○× ○×○○ ×××× 5
吉田貴普(2) ○○○× ×○×○ ×○○× ◎◎◎◎ 11
田村休応(1) ×××× ×××○ ×××× ○○○× 4
猪川祐子(1) ×××× ×××× ×××× ×××× 0
鈴木菜穂(1) ×××× ×××× ××○× ×××× 1
増田隆洋(1) ×○×× ×○×× ○×○× ××○○ 6
三島沙織(1) ○××× ×××× ×××× ×○×× 2
相澤純江(1) ×○×× ×××× ×××× ×××× 1
西村尚(2) ×○×× ×××× ×××○ ××○× 3
中拂一彦(2) ×××○ ×××× ○××× ×××× 2

慈恵医大団体5名は阿部、奥山、吉田、田村、増田となり、計32中でした


団体優勝:千葉大学 80射41中

慈恵医大→→→団体4位。おしい。

個人優勝:吉田貴普 16射11中!!

――――――
「駒沢の弓道場って雨降ったら終わるよね〜、あそこ控えが屋外だから。」
ほんとにそうなったじゃねぇかっ!
ただ競技開始の頃から雨がやみ始め、その後も降りだすことが無く競技に支障が無かったので特別に許すとしましょう。管理人自身、まったく慈恵医大の勝敗に絡んでいないので偉そうなことは言えないのですが、やはり今年も残念な結果でした。去年の予科戦での雪辱を果たすことを決意してはいたが…。う〜む。
でもいいニュースもありますね。吉田君が見事個人優勝!振り返れば今年の6月、今回と同じ駒沢オリンピック公園弓道場で花弓会個人優勝を勝ち取ったのもこの吉田君なのです。この場所とかなり相性がいいとみられる吉田君。でも今年で予科戦終わりなんですよね〜。
来年は1年生たちがさらに腕を磨いて活躍してくれると期待してます。ほんと頼んだ!






トップページ  前ページに戻る
inserted by FC2 system