トップページ  前ページに戻る




予科戦2005


開催日:2005年10月9日
場所:日高アリーナ弓道場

結果は以下のようになりました。

     
三石 雄大(2) ×××× ○×○× ×××× ×××× 2
増田 隆洋(2) ×××○ ×××× ×○×○ ○××× 4
相澤 純江(2) ×××× ×××× ×××○ ×○×× 2
吉田 志帆(1) ××○× ×××× ×××○ ××○× 3
岡安 美央子(1) ×○×○ ×××× ××○× ×××× 3
田村 休応(2) ×○○× ×××× ×××× ×××× 2
川邊 万佑子(1) ○××× ○××× ×××× ××○× 3
野沢 陽介(1) ×××× ××○× ×○×× ×××○ 3
高橋 慶太(1) ××○× ×××× ○○○× ○×○× 6
千谷 恵里花(1) ×××× ×○○× ×××× ×××× 2
松本 友里亜(1) ×××○ ×○×× ×××× ○○×× 4
御手洗 真美(1) ○○○○ ×××× ○○○○ ○○○○ 12
上井 康寛(1) ××○× ○××○ ×××× ×××○ 4
西 李依子(1) ×××× ×××× ×○○× ×××× 2
高村 毅(1) ○×○○ ×××× ○××○ ×××○ 6
長沼 玲(1) ×××× ×××○ ○××× ×○×× 3

慈恵医大団体5名は御手洗、高橋、高村、増田・松本・上井(同中)となり、計32中でした(10校中4位)

個人優勝&女子優勝:御手洗 真美 16射12中

――――――
あ〜腰いたい。さて、「2005秋の試合ラッシュ」第2試合目は予科戦でした。こうなんといいますか、端的に言って、団体戦の結果は苦汁を味わうものとなってしまいました。一人ひとり自分なりの目標を持って臨んだであろうこの試合。試合に出て現時点で自分の出来る精一杯の射をすれば本来言うことはないのですが、う〜ん、やっぱり悔しい思いをした人も多かったでしょう。まあね、活躍の機会は次に取っておくってことで、2年生はまだまだこれから。そして1年生には来年があります。まだ見ぬ後輩とともに、皆中でも残でもいいです、自分が納得できるような試合をしてきてください。
しかしこれだけは是非皆で喜びたい。ミタライさん優勝おめでとう!0か1かのデジタル式ような的中を繰り出す彼女はまさに的中マシンのようでした。きっと2立ち目はバッテリー切れだったのでしょう。
さらに女子ということで女子優勝もかっさらいました。Yeah!







トップページ  前ページに戻る
inserted by FC2 system