トップページ


写真で見る弓道部


2005年
2005夏合宿〜東医体 夏の写真をどさっと。
2005春合宿 秩父の長若山荘で行った春合宿の模様です。

2004年
OB総会 やっとこさ追加しました。2004年7月のことでしたね。
看学戦あんど関東大会 まとめちゃった。
戴帽式 看護学生節目の儀式であります。
花弓会 なんともメデタイ大会でした。
よせあつめ2004 その名のとおり、とりあえず載せました。
春季関東大会 今シーズン初の大会。早朝から山梨へ向かうのでした。
京府戦〜花火〜 鴨川の川岸ではしゃぐ4人の部員達。
夜桜〜2004〜 夜桜のもとではしゃぐ3人の部員達。
ある日の景樹練 こんな景樹練がありました。
03〜04年写真在庫整理 きわどいものもあるので、一応部員のみ閲覧可能にしました。
パスワードは「部員がよく行くあの弓具店の最寄り駅」です。

2003年
秋季関東大会 これだけは揃いました。少ないですが。
いろんな写真 こちらも少ないですが、使えそうな写真を寄せ集めにしました。




トップページ

inserted by FC2 system