トップページ  前ページに戻る


看学戦あんど関東大会


〜看学戦〜

今年二度目の看護学生大会は栃木で行われました。今年の6月に行われた大会と違い、参加選手は2〜3年の3人と半分の人数になってしまいましたが、「立ち順は背の順」というポリシーは変わりません。(これをくさび型陣形戦略という、管理人の中だけで)




こやつは…


じっとしない


「やっぱりさ、愛車とともに過ごす時間が一番だよね。車を運転してると気分がよくなってくるよ。思わず気取ったポーズをとりたくなっちゃうわけ。まあまだ新米ドライバーだからさ、若葉マークとかつけなきゃいけないんだけど。ちょっとカッコワルいかもしれないけどね。でも誰にも新人の時期はあるんだからさ。大した問題じゃないよ。…え?うん、まあ車高がね、車高が少し高いかな。腕がちょっとキツいけど。絶対身長のせいではないからさ、うん。そこのとこよろしくお願いします。」(とある若葉ドライバー談)




盗撮。


笑えよ!西村。隣の彼がバカみたいじゃん



体育倉庫でこんなものを…
後ろで見ているのは……主将?


〜関東大会(看学戦の翌週)〜

バナナを食べるサル(右)とその飼育員(左)

雨、雨、雨。

あれ?キムさんのこの絵どこかで…。

ザ・休憩

彼ほどのプロは話中でもカメラにポーズ可能

ザ・内職娘

シャイな一年生

ベストアングル。相変わらず試合の写真少なっ。

翌週の関東大会でも雨…。ついてない。秋の関東大会も春と同じく山梨で行われました。実は春のときも雨でした。なんてこった。今回はほとんどの部員は5台の車に分乗して会場へ行きました。ドライバーのモンキー西村君もこのようにお疲れのご様子。





トップページ  前ページに戻る

inserted by FC2 system