トップページ  前ページに戻る


よせあつめ2004

京都の壬生寺(だったかな…)にて。
後ろの自称近藤さんの顔色が悪いのが気になりました。話してみるととても面白い方でした。


同じく壬生寺(らしきところ)にて。
なんとシェンロンは京都にいました。

文化財がどうとかこうとか。。
壁に近づくとブザーがなる鳴る仕組みを知らずに、しっかりと鳴らしてしまったABEくん。


関東で応援中(のはず)のショーリン増田。
まあ、気持ちは分かるよ。



ここでなぜかU1棟からの風景。ちなみに16階から。
うんうん、なかなか良い眺めですね。もう一つちなみに、撮ったのは実習時間中。こんなことばかりやってます。



今はもう見ることができない貴重な絵。
まるで東京フ○ンドパークかと思わせるような弾痕(?)の数々。



4匹のパンダたちが一生懸命弓を引こうとしている姿に感動、そして涙腺緩みっぱなし間違いなしです。




基本的にABE画像が多いのがこのページの特徴ですが、こんな変態的なものは初めてです。私は常にチャレンジャーであり続けたいと思います。あと花弓会の写真はまた別に載せたいと思います。


一等3億円の当選の喜びをかみ締めている(風の)ABEさん。二条城にて。


一年ズ。関東大会にて。真ん中の増田はすでに先輩のようなオーラを発している。管理人の周りにもそのような人物が一人いた様な気もする。

「バーバーニシムラ」という床屋を見つけたので、
撮ろうとしたら失敗した。京都で。激しくどうでもよい。





トップページ  前ページに戻る

inserted by FC2 system