トップページ  前ページに戻る


いろんな写真
奥山さん提供の写真です。弓道部の今後のために載せない方が良いと
判断したものは除きました。結果がこれです。それでも変なものがありますが。
使い捨てカメラのスキャンなのでかなり画質がわるいです。
あと、勝手なコメントがほんのわずかながら存在します。




絵的に落ち着いていて左の写真を見事に中和している。
いつの2次会だかわからないが、とにかく「やってしまった」ということだけはわかる一枚。
これは「やってしまう前」のものである。しかしこの時点で左の写真のような光景が予想できたと思われる。
夏合宿の花火での一コマ。普通の花火に飽きた先輩達は宇宙パワーにより花火に奇跡を起こそうとした。写真はその儀式である。
東医体3日目の打ち上げでの一コマ。手前のpeaceサインは守屋さん(多分)。 少々引き気味で見づらいが、夏合宿での集合写真である。
今回私一押しの写真がコレである。夏合宿の帰りのバス内。吉田の前髪が面白いのもそうだが、ナベケン先輩(?)以外全滅していることが何よりの見所である。この絵から部員の疲労度がうかがえる。
夏合宿練習後の1コマ。刑部先輩の疲れを癒す心優しい目澤先輩。後日刑部先輩のもとにはマッサージ料金38万4600円の請求書が届くことになる。うそ。 「ライト兄弟が動力飛行を成功させてからちょうど100年目にあたる2003年に弓道部でも何かイベントを!」という部員一同の熱い要望にこたえて、即時満場一致で「阿部を飛ばしてみる」ということに決定した。のもうそ。
三校戦後の集合写真。詳しい結果は手元に無いが、山本さんが見事個人優勝をした。日医新丸子道場にて。
東医体での集合写真である。この後打ち上げ会場へ向かった。諸事情のため目澤さん、阿部、中拂はこの場にいなかった。 3人のチャーミング(を通り越して…)な笑顔が印象的。真ん中の彼(西村)、腕を回して一番えらそうだが実は1年生である。東医体にて。
紅葉会での1コマ。皆さん主幹のお仕事お疲れ様でした。もちろん選手の方々も。慈恵は皆仕事についていたため、選手の方々の立ちの間の写真が撮れませんでした…無念。






弓道部の活動ではないが、看護2年の岡橋さん、羽賀さんの戴帽式の写真である。…来年の吉田キュンの時には行きます。授業無ければネ。




トップページ  前ページに戻る

inserted by FC2 system