トップページ  前ページに戻る


RE:2005夏合宿〜東医体

どばっと、もっさり貼っていきます

坐射集中講座 虫のせいで集中の二文字がどこかへ 虫が入ってくるので明かりを半分落として 大臣の「プロ仕様」のヤツも含めて結構な量の花火がありました
そういえばT村が危険なキャラになってたな 花火大臣 形容し難いよ ともかく猛者であることには違いない
矢道がきれいになってたよ 恒例。 夏合宿泊まりの部、でした。そもそも合宿って泊まりが前提だろうって気がするのですが、この泊まりの部と後半の通いの部あわせて10日近くを弓漬けで過ごしたのです。
間にまったく弓をしない日を設けることを本気で考えています。ジャッキー・チェン映画鑑賞会(5本ぶっ続け)が暫定案なのですが、皆様いかがでしょうか?
入部は昨年シーズン終了後 入り口からして並じゃない ヤヴァイ。 坐射練は帰ってきてからも続く
それはどうだろう。 天空の武旗:priceless 軟弱な時代に喝を
女子部員とパチンコ玉2個。…スミマセン。 とりあえずそれっぽいよね でも深くつっこまないでほしい 何気にキムさんハーレムっぽい
何してんの?お嬢さん。 ウチの道場もこれぐらいだったら士気も上がるだろうに 結局6/8は立射なんだよね
もちろん皆中で 輝いて見えるのはカメラのせい? 模索中
卒業アルバム用の写真あれこれ 準備中 東医体っていうのも大変ですよね。何って「主幹」が。お祭りでも何でもそうですけどお客さんはただ催し物にのっかてれば良いわけで、裏方というか主催者側は影でものっそい苦労を強いられているわけですよ。主幹校さまには頭が下がります。何かが滑りそうだからこの辺にしておこう。
酔うと手近なもので顔を隠し始める どうでもいいけどさぁ、Qちゃん首長くねぇ? それどっからもってきたんですか?
今までの中で一番サルの写真写りがいい ←どんなに元気が無くてもこの写真(の一番左)を見るだけで何もかもがどうでもよくなります。1回見ただけで1ヶ月間笑い続けました。
まあね、こうやっていろんな写真に茶茶いれてきましたよ。短い間にも結構色々ありましたね。この写真ほとんど市○さんがとったっていうから凄いです。
HPは文章だけじゃ作れない!写真があって何ぼみたいな。だからみんなも写真バシャバシャ撮ってくらさい。
そうだな〜…、もう正直ね、書くネタないのよ。そうだ、しょうがないからあれやっとこう。「10分小説〜消えた胸当て〜」
 慈恵医大弓道部では奇妙な事件が続発していた。 毎週部員一人の胸当てが忽然と姿を消すのだ。 「え?○○○も?今週で6人目よ。一体どうなってるの!?」 「そうなの、困ったわ。これがないと弓が引けないじゃない。」 尚「んー、っていうか君たちそもそも規模的に必要ない…」−出版差し止め−





トップページ  前ページに戻る

inserted by FC2 system