トップページ  前ページに戻る


15パズル



15パズルを解く力は医師、看護師にとってなくてはならないスキルであることはもはや言うまでもありません。あと弓道との共通点が多いことでも知られていますね。まあ、その…。そういう共通点だとか何に役に立つかだとかはこれからみんなで考えていけばいいと思います。
それと、できても特にいいことはないです。スミマセン(^^;


(右下の1個が除かれてます)


ちなみにこの15パズル。管理人は小学校の修学旅行(日光)で買ったお土産の15パズルをひたすらいじっていたところ、ある日突然開眼しました。地道に続けていればいつか努力(?)が報われるということを実感しました。今考えると、成長した自分を目指し日々パズルに打ち込んでいた姿は弓道のそれに似ていたように思えます。
あ!共通点みっけた!




トップページ  前ページに戻る

inserted by FC2 system