2006総集
旧HPでも2006年の写真は少なかったのでまとめてみました。懐かしんでいただけると幸いです。
京府戦では何年かぶりの勝利を収めました。京都観光も楽しかったです。
春シーズン。春関が遠かったことだけは覚えてます。
初夏。看護科の二年生(当時)は記念すべき時を迎えました。
東医体。慈恵として久しぶりの賞(新人賞)をとりました。
東医体〜看学戦。やはり遠征は楽しいですね。
秋シーズン。たくさんの試合がありました。
晩秋。秋関もまた遠かったですね。
そして伝説の2007年へと続く・・・。
オマケ(2005年)
平成23年度卒業予定の学年。実は僕たちが1年生のOB総会時に顔写真入りパンフレットを作ろうということで撮影したっきり御蔵入りした写真。皆の若さが伺える。ここにいない(つまり写真がない)のは何を意味するのだろうか・・・
トップ


inserted by FC2 system