2007第一回慈弓杯
4/14の練習はいきなり慈弓杯(個人戦)になりました。しかも主将の思いつきで上位三人をホームページに載せることになりました。載せるの〜???みたいな感じでしたが、イベントに限らず日常の風景を載せるのもありだと思うのでやってみることにしました。
優勝のちぽりん。いつも眠っているだけはあって爆発するときは流石です
準優勝の主将。京府戦に向けて調子は上向きというところでしょうか
三位のけーた。今後チキンという汚名を払拭できるかどうかが見物です
以下は主に引渡しの朝の風景です
入部予定の新一年生。性格がとてもよく表れています 今日の調子も○だよ!
新生弓道部のマスコット、N沢
これより長きに渡る戦を記念して
トップ


inserted by FC2 system