2007夏合宿
  7/24から7/28までホテルサンパティック斑尾に於いて、二年ぶりの夏合宿が行われました。弓に酒に遊戯に打ち込むことで交流を深められる環境はなかなか得がたいものです。以下、ダイジェストで振り返ってみることにしましょう。
←サービスエリアから眺めた諏訪湖  今回の合宿先は山の中に位置するので気候はとても涼しかったですし、道場は新しくて綺麗でしたが、ホテルから道場までの道のりが文字通り険しかったです。お蔭で管理人を含む二名の雪駄の鼻緒が切れました。それと食事さえ何とかしてくれれば、かなり良いところであったと言えるでしょう。
←客室から見た道場
←急峻な坂道 ↓道場の入り口 ↓道場のすぐ傍からは絶景が
安土は硬かったため、横矢が続出↓
←体配重視  練習は一日60射+坐射二回を基本にして行われました。引いて、仕事して、準備してとあっという間に立ちが回るので、集中して練習に臨むことができました。一年生の急成長に伴い的中は全体的に増加傾向を示しました。
←失の講義。
「とりあえず申し訳なさそうにしてれば良いから」
←弦切れの瞬間 「道場で昔の袴拾ったの♪」
と嬉しそうに語るちぽりんも今や絶対的なエースに↓
↓N沢の系譜
↓「爪切らせて♪」
←食い錬中のN島。彼だけ大盛りのご飯の他に、蛾という別メニューが組まれました  日中のハードな練習が終わったら待望の夜が訪れます。今回は飲み部屋をつくりましたが、その不潔さと酒臭さで女子には不評でした。しかし、一年生の女子が果敢にも飲み部屋に集まりみんなで楽しく時を過ごせたのは良かったと思います。また、面白いイベントとしてN島レインボー計画が挙げられます。流れで主将をはじめとしてその場にいた男子は(管理人以外)髪を染めることとなりました。
←美容師H多。N島をはじめ、多くの髪を染め上げました
←ある意味芸術 ↓怪しげな中国人風が二人
(奥と手前)
(左より)桃、緑、虹、黄、青↓
↓最後は男女仲良く
←このギャップが面白い  恒例のイベント、花火とバーベキューも行われました。バーベキューは最後の夜で打ち上げということもあって、遠慮なく飲む人が増え、めんどくさい酔っ払いもたくさん出現しました。やはり酒に飲まれては駄目ですよね。管理人に言われたくないという人多数と推測。
←今年の危険キャラはN島
←部T着用率高し ↓今はまだ幸せなとき・・・ ハニカミチルドレンから
セクハラチルドレンへ↓
↓暴走する直前のN沢
←とりあえず飲む  看護科の三年生は現役最後の合宿となりました。考えてみれば、看学戦でもう引退なのですね。あっという間に過ぎた二年+半年なのでした。
←三年生集合
←増田ファミリー ↓帰りのバス内にてウノ中
↓よくわからないピラミッド
トップ


inserted by FC2 system